???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

イェース! 

ステッカーデザイン入稿完了~!

3/21までには間に合うよ~!

つーか3/21に上がってくるよ~!

よかったよ~!

肩の荷が下りたよ~

よかったよ~!

よかったね~!

んでPP加工はヤメにしたよ~

これでどこに貼ってもピッタピタ!

デコボコしたトコでもピ~ッタリ!

PP加工したヤツより雨に濡れてもシッカリしてるよ~!

ペラペラ~って上っ面だけ剥がれないよ~!

でも剥がせないよ~!

1度貼ったらもー最後!

ビリビリになっちゃうよ~!

でもそっちの方がカッコイイよ~!

ピカピカテカテカしてないからって

安っぽいと思わないでね~!

わざとだからね~!

ちゃんと冷蔵庫に貼ってね~!

んで後悔してね~!




[2009/03/16 18:54] THE NEWS | comment(2)

間に合ってよかったねぇ~

てかチロルチョコ作ろうよー!
Comicで!!
[2009/03/16 19:15] JAi [ 編集 ]

>>JAi
いや、Lady-Rのスッピンで作ろうよ
[2009/03/16 19:19] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


