???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

昨夜 

JAP的にゆ~っくり風呂入って
鼻歌交じりでアハハ~ン♪
なんつってたけど飽きて
シャワー浴びながらフュ~
なんつってアメリカンな気分で
Mr,ダンディばりのブラシウォッシュ
んで、風呂上がってバスパン穿いて
「目指せテトラポットの上でY字バランス」
な~んて考えながら30分ぐらいストレッチして
喉乾いたからアイス喰いてぇってコトで
コンビニ行ったら何買うか忘れて
「健康にはオレンジ100%でしょ」
ってなってコーラとオレンジジュース買って
TVでも見ようと思ったらつまんないのしかなくって
Mr,LOVERS DJのHIRAHARAくんにプレゼントされた
超欲しかったLennie Hibbertのレコード聴こうと思って
レコード部屋に入ったら釣竿が目に付いて
「そろそろ釣りの季節だからメンテしよ」ってなって
レコード聴きながらリールいじってたら眠くなって
布団にもぐりこんだら風呂とストレッチのお陰で
一瞬にして深い眠りに入り込んで気付いたら朝

風呂&ストレッチ最高~~~

って話じゃなくって
即寝したお陰で目覚ましかけんの忘れてて
普段起きる時間より1時間オーバー

遅刻してごめんなさい
もう2度としません
ごめんなさい

[2009/03/16 12:29] THE NEWS | comment(5)

ストレッチ頑張ってるんですね

あ、ミズノさん4/5お休み取れましたか?
[2009/03/16 16:12] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
なに4/5って?

[2009/03/16 18:28] miz [ 編集 ]

4/4は44の日だから、ミズノさん来るじゃないですか~
だから次の日はお休みを…(笑)
[2009/03/16 19:39] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
行かなきゃいけないの?
ってか行く事になってんの?

[2009/03/16 20:13] miz [ 編集 ]

はい!(・∀・)b
来る事になってます!
[2009/03/16 20:18] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


