???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

WAVELENGTH 

Tackle先輩のこの記事で笑顔になったオレは
メシを食いがてらデジカメ片手に旅に出た
しかし街中にはグラフィティは沢山あるが
落書きと呼ばれるものがちっともない
やはり場末の公園の滑り台や休憩所的な
小僧共が溜まりそうなトコにしか存在しないのか?

落胆しながら店に戻り便所に行くと
ある物が目に飛び込んできた

DSC00927.jpg

オレが仕事の電話中パッキンに書いた落書きだ

題名は「細長い人」だ

小学生の時から書き続けている
”人シリーズ”の”細長い人”だ

この他にも”丸い人”や”短い人””毛だらけの人”
などなどレパートリーは数知れず存在するが
今となってはこの”細長い人”がメインだ

ココまで書いといて言うのもなんだが
この話にはオチがないのでこの辺で終わらせてもらう

と言う事で話を変えて
本日の「あなたへのおすすめ」はコレだ
0120top.jpg

今日も渋めのセレクトだが
最後の「WAVELENGTH」は
ナンだか見当もつかなかったので見てみた

内容は・・・・・

まぁ見てくれ

注意事項として言っておくが
夜中に1人で見るコトはオススメしない
オレがもしこんなのを見たら寝れなくなる
と言うより家に居れなくなるだろう



[2009/01/20 14:05] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


