???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

懐メロ 

こんなチャンネルを作ってくれた
誰だか分からない人ビゴ~ップ!


defaultCAWUHRHY.jpg
http://www.youtube.com/user/BoomBap90s

いちいち探さなくても全部あるから楽チ~ン

なんて思ったけど

結局は脱線しまくりディグりまくりで
キリがなくなってきたから一時休戦

ただ、こんなPVに影響されまくったお陰で
今日のカッコはTimのGORE BOOTSにCKのBAGGY
HOODデカメのPARKAにDOWN VESTの出で立ちで
ビバ90'S!でイナタさ爆発~!

後はJET CAP WANTED!

な感じで
腹減ったから
コンビニぶっ潰してきます


[2009/03/15 13:01] THE NEWS | comment(3)

コンビニは ぶっ潰しちゃダメですよ 水野さん(笑)
[2009/03/15 15:42] ☆ぱぴ☆ [ 編集 ]

>>☆ぱぴ☆
分かりました、
久しぶりだね
元気だった?
誕生日だったらしいね
オメデトー

[2009/03/15 15:56] miz [ 編集 ]

わ~ありがとうございます!

誕生日だったんですよって 知っててもらえたのが すごい嬉しいです


今度会ったら 1杯奢って下さいナンチャッテ
[2009/03/16 17:13] ☆ぱぴ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


