???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

気分 

気分はその1
”一蘭”なんだけど
遠いんだよなぁ
雨降ってるし
ウンコもしたいし

気分はその2
ステッカーデザインがどっかぶっ飛んだ
作ったつもりで作ってなかったのかも
また1からやり直すのめんどくせぇなぁ
雨降ってるし
仕事も溜まってるし
ウンコしたいし

気分はその3
ポケットの中からポップコーンが出てきた
からあげが入ってた時より良いけど
ポップコーンなんて食ってないのに
雨降ってるし
ウンコしたし

気分はその4
左ポケットの小銭コーナーが重いと思ったら
10円玉が7枚、50円玉が6枚、100円玉が8枚
5円玉が3枚、500円玉が2枚の計25枚も入ってた
小銭使うのもめんどくさくなってきたってコトは
Mr,ダンディこと舘ヒロシに一歩近づいた証拠
って雨やんできたしウンコしたから
メシ喰ってきます



[2009/03/13 13:35] THE NEWS | comment(8)

え~(・∀・)
からあげって(爆)
最悪です~(笑)

千葉は今雨が降りだしました~
[2009/03/13 15:32] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
から揚げだけじゃないよ
枝豆とかソーセージとか
居酒屋メニューなおつまみ感覚なポケット

千葉はちょっと遅れてるから今頃・・・
[2009/03/13 15:43] miz [ 編集 ]

ポケットにウ○コ入ってなくて良かったです…
[2009/03/13 15:45] [ 編集 ]

(@Д@)
そうやってまた千葉を

いつかミズノさんを発見したら、ポケットにあり得ないものを入れますから
( ̄3 ̄)
[2009/03/13 15:51] R [ 編集 ]

>>$
ウンコ入ってたら嬉しくなっちゃうね

[2009/03/13 15:51] miz [ 編集 ]

>>Rさ~ん
手でも入れてください
キャ~~~~~~
[2009/03/13 15:52] miz [ 編集 ]

キャ~じゃないです( ̄3 ̄)
落花生の殻か何かをどっさり入れます!(笑)
[2009/03/13 15:58] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
落花生って・・・
やっぱ千葉だなぁ

[2009/03/13 16:21] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


