???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

風邪ひいて 

"THE MASK MAN"です
DSC00918.jpg

が、

まだまだ無理しなきゃイケナイ時期が
あと30年は続くはずなんで
風邪なんかで休んでられません

つーコトで
明日から早起きして
朝ごはんにフルーツ食べます
したら治るはずです


ではこの辺で
本日の「あなたへのおすすめ」
0119TOP.jpg

今日はちょっぴり渋めなセレクトでした


そして今
クシャミしたくなったから
めちゃくちゃ慌ててマスクはずしたけど
若干遅かったみたいです

マスクのはじっこに鼻水がつきました


[2009/01/19 16:16] THE NEWS | comment(1)

日記復活うーれしぃー♪

風邪が良くなった頃にお伺いしよーかな。
あたしも風邪だけどね。
[2009/01/19 19:21] JAi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


