???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

すいません 

数週間のスウェパン生活に終止符を打ち
やっとベルト付きのパンツを履く勇気が持てたってコトで
本日はレペゼンオシャレ小僧のように
パリパリのノンウォッシュデニム in the オレ
だけど硬ぇっつーか痛ぇっつーか寒い
そんな違和感のある今日この頃ですが
皆さんはパンツもしくはスカート穿いてますか?
下着つけてますか?Tバックはいてますか?

は、イイとして

前のBLOGより面白くな~い」
なんてコトをよく言われますが
手抜き全快でやってるので仕方ありません
つーよりスランプなのかもしれません
右脳の働きが非常によろしくないのは
自分でも嫌と言うほど実感してます
本能の赴くままにスラスラ書けてた時と違い
今は「あ~めんどくせー」なんつって書いてます
その内ちゃんと書ける日が来ると思うんで
気長に待っててください

は、イイとして

”女は化粧で変(化)わる”
なんつーけどホントですね
あん時店に来た子がLady-Rっつーのが
未だに信じられません
ってか信じません
あれは別人でした

は、イイとして

昨日載せた写真どーでした?

今日の写真はこの渋谷駅の写真を
DSC026841.jpg

こんなドラマチックな感じに
DSC026842_3_1.jpg

このどこだか分からんない南の島の写真を
Landscapes0114_S1.jpg

こんなそよ風さわさわな感じに
Landscapes0114_S1__2.jpg


とまぁこんな事ばっかしてて
更新なんて程遠い状態のうえ
仕事すらしてない始末なんで
コレが飽きるまでしばしお待ちを


[2009/03/11 12:28] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


