???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

痛い 

アバラ痛すぎてメシも喰えません
さっきからコーンスープばっか飲んでます
コーンスーパーヤーマンです
このまま行くと痩せっポッチになってしまいます
自分痩せっポッチはイヤです

干支が1周以上回る前
体重45kgを記録して以来
痩せっポッチのカッコ悪さを
心底痛感してしまっています
その時ちょうど免許更新があり
とんでもない顔が写った免許で・・・

もー痛すぎて何も考えられないからおしまい




[2009/03/06 15:59] THE NEWS | comment(7)

病院ですね!
絶対に………病院ですね!!
[2009/03/06 16:51] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
さらに病院嫌いになりそうだから行きません
医者が「今から行くから」なんつっても見せません
でもおとといより悪化してそうだから
もっと痛くなったら行くかも
入院したいし
[2009/03/06 16:55] miz [ 編集 ]

もっと痛くなってからじゃダメですよ
てか何で入院したいんですか?
[2009/03/06 16:59] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
ゆっくり読書
つーか寝たい
一日中寝ときたい
[2009/03/06 17:06] miz [ 編集 ]

本が大好きなんですね
だから頭良すぎなんですね
そして忙しいんですね
寝足りないんですね
痛いし眠いし本読みたいし大変ですね

(笑)
[2009/03/06 17:10] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
もー凄い色んなモンがコラボで大変

つーか子供に言い聞かせてるみたいだね

[2009/03/06 17:35] miz [ 編集 ]

力ずくで病院とか連れていけない辺り子供よりもアレですね…。

(爆)

ミズノさんって小さい頃が見てみたかったです(笑)
[2009/03/06 19:11] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


