???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

4日位前から 

アバラがめちゃくちゃイテェと思って
痛いトコ触ったら変形してた
そこだけ色も変だし腫れてるし
コリャ完全にヒビ入ってますね
アバラよく折るから別にイイけど
放っときゃ勝手に治るでしょ

は、置いといて

いや、置いとけない

これまでアバラが折れたもしくは
ヒビが入ったのが約6回
3回目までは病院に行ってたけど
何もしてくんないから行かなくなって
放っときゃ治るa.k.a医者いらずに変身

で、何回も同じ症状が続くと
今どーなってんのかぐらい分かる
今回のは恐らくただのヒビ程度でしょう
病院行ってもイイとこ湿布貼られておしまい
湿布ぐらいだったら貼らない方がマシ
つーかこんな寒い日にあんな冷たいもんを
「ピャ~~ツメテェ~ぜぇ~ベイベェ~」
なんつって貼りたくないし
湿布で骨折が治るとも思えない
1度だけ温感湿布なるものを出されたけど
お腹がものスゴ痛い時に
「腹は冷やしちゃイケナイよ、そんな時はコレ~!
お~ん~か~ん~し~っぷ~~~!!」
なんつってドラえもんの物真似して
ポンポンにヤーマンなんつって貼っただけで
ちゃんとした使い方してないから
どんなモンなのかは未だに不明

だから今回も病院の世話にはならない
放っときゃ治る!医者いらず!

つーかクシャミする度に激痛が走るから
早く花粉よ消えてくれと願う今日この頃


ってアバラの話を長々と

手抜きなんて言われたくないから
無駄に長く書いてやりました


[2009/03/04 11:21] THE NEWS | comment(3)

エ゛~(@Д@)
4日前何しちゃったんですか
花粉症でヒビは痛そうですね
お父さんが折ったとき、確かに安静にしてただけでしたけど、ミズノさんは仕事しちゃってますね
……お大事に(;ェ;`)
[2009/03/04 12:40] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
4日前は酔っ払ってましたね

骨折の時期ですね

仕方ありませんね


[2009/03/04 12:48] miz [ 編集 ]

骨折に時期があったんですね

本当に大丈夫ですか?
頑張って下さい(;ェ;`)
[2009/03/04 13:09] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


