???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

Wikiによると 

「うんこ」と「うんち」の違い

定義はあまりはっきりしないが
幾つか考えられる
これ以外の説もある

固い物は「うんこ」

柔らかい物は「うんち」

また「うんにょ」、「うんにゃ」は
さらに柔らかいものとされる

他にも「うんぴ」「うんび」
などという言い方も存在する

誰がしたかが分からないもの
抽象的な物は「うんこ」

誰がしたかが分かるもの
具体的な物は「うんち」



だそうです
勉強になりましたが
「うんにゃ」は言い過ぎです


[2009/03/03 18:17] THE NEWS | comment(3)

相変わらずそのネタ好きねーwww
COMiC=う○こは払拭できないねよーwww

明日伺う予定。

[2009/03/03 20:05] - [ 編集 ]

↑あー無記名投稿になってるし(汗)
So sorry.
[2009/03/03 20:48] - [ 編集 ]

ファーダー、うんちばっかですね。

リコーのデジカメ、ゲット。
[2009/03/04 10:10] ago [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


