???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

写メ 

以下バイト中のUgからのメールです


*******************************

MiZUNO the GREAT KOJiへRespectの意を込めて

春のポカポカ陽気に突入したら
小一時間スケートするでしょ
俄然やる気なとこをお願いします

くりっちゃんほそーい
マークゴンザレス
トミーげれろ
フランキー昼
でスイッチ入れましょうよ
もちろんニガーもokayです

んjah~~

CA3C00610001.jpg

*******************************

内容は良く分かりませんが
コレが所謂”写メ”ってヤツです

「写真添付のメールをする」
イコール”写メ”です

何度も言いますが
ケータイで写真を撮る事が”写メ”ではありません

2度と言わないでください
もし言ったとしても
オレの前では言わないでください
もの凄いめんどくさいヤツに変身します


ちなみにUgくん
レスター・火災が入ってないからダメです
ビル・ダンPushでアメリカ~ンも無いからダメです

では


[2009/03/03 11:20] THE NEWS | comment(1)

流石

押さえてるね~

レスター家裁は一瞬よぎったけど
アメリカンPushまではいかんかったよ

中学一年の時、火災来日して
近所の縁石で3時間ぐらいセッションしたよ

名古屋のJarry a.k.a グレート水野も一緒にさ
[2009/03/03 12:09] Ug [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


