???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

病気 

オレは何故こんなになるまで・・・


は、置いといて


B型の人間に対し
「ホンットB型って・・・」なんつってる
他の血液型のヤツが大嫌いな自分です

B型の特徴なんて他の血液型のヤツに比べれば
全く持って有って無いようなモンだと思ってますが

こんなのが有るっつー事は
よっぽどの嫌われモンなんでしょう
知ったこっちゃありませんが

でも
「ホントはB型っていい人なんだよ」
みたいな発言をするヤツがいる限り
B型の社会的地位はいつまでたっても
上がってくる事はないでしょう

B型を小バカにするあなた達は
イチローや清原をバカに出来ますか?
高倉健や松平健の健健コンビをバカに出来ますか?
明石家さんまや松本人志をバカに出来ますか?
ハナ肇やモト冬樹、出川哲郎をバカに出来ますか?
菅井きんや泉ピンコをバカに出来ますか?
カール・ルイスをバカに出来ますかっつーの!

B型なめなさんな!
いい人がいない代わりに
凄い人だらけだっつーの!


ってB型の話は終わらせて


完全にストレッチに飽きました
でもしばらくしたら始めます
ジムにも通い直そうと思ってます
鋼の体を手に入れて夏を待ちます
二日酔いになりやすいのは
運動不足過ぎるのが原因らしいです

って事でトライアスロンを視野に入れた
猛烈なトレーニングに励みます
邪魔しないでください
飲みにも誘わないでください
缶コーヒーも要りません
水ばっか飲みます
でもエビアンは嫌いです
水とMUSASHIさえ有れば十分です
牛肉も避けます
そばばっか食います
そばと水とMUSASHIです
MUSASHIはKUANとNIのコンビネーションです
少々値が張りますがこれ基本です
この2つは前買ったヤツがあるので
今すぐにでも行けそうですが
まだ行きません
4月から行けば間に合います
その前に酒やめます



長々とすんません


[2009/03/02 16:49] THE NEWS | comment(9)

エビアンは不味いですよね-

てか何か病気になっちゃったんですか!?
全然置いておけないんですが…(笑)
[2009/03/02 17:00] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
二日酔いの時のエビアンって凄いマズイよね

病気は大丈夫
病気ってか病気じゃない病気だから
[2009/03/02 17:04] miz [ 編集 ]

二日酔いでエビアンは経験無いですが不味いです(笑)
苦しくなります(笑)

病気じゃない病気って何でしょう…(σ´エ`)
大丈夫なら良いんですけど…
肉体改造…頑張って下さい!!
p(◎∀◎)q
[2009/03/02 17:11] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
がんばる!
なんか色々がんばる!

エビアン飲んで苦しくなるのはおかしいです

[2009/03/02 17:14] miz [ 編集 ]

硬度高い水は苦しくなりますよ~
コントレックスなんて窒息死です(笑)
[2009/03/02 17:19] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
それは病気です
早く治してください
お大事に

[2009/03/02 17:22] miz [ 編集 ]

そんな病気無いですょ~( ̄3 ̄)
私はミズノさんと違って健康そのものですっ!!
ミズノさんがお大事にです~
(*´▽`)ノ笑
[2009/03/02 17:27] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
目指せ健康体!
健康の為なら死ねるぐらい健康体を目指します

[2009/03/02 17:30] miz [ 編集 ]

健康の為に死んじゃうんですか!?
(@Д@)

頑張ります(*´▽`)ノ
[2009/03/02 17:37] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


