???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

昨日の 

記憶がほとんどありません

デジカメも忘れてたので

写真で振り返ることも出来ません

有るのはポケットに入ってた大量の名刺

・・・ぐらいです

タロソがバーカン前の床に座り込んで寝た

・・・ぐらいです


もう引き出しがありません


気持ち悪いです



[2009/03/01 14:59] THE NEWS | comment(2)

本日、いい加減お伺いしよーと思いましたが、昨日の北九州で飲みすぎたらしく具合悪いので、明日にします。
手土産持って行きます。
寝ます。
[2009/03/01 16:06] JAi [ 編集 ]

>>JAi
うん、今日はオレも無理です
どーやら飲みすぎたようです
[2009/03/01 16:10] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


