???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

あま王 

花粉がハンパなくて大変です
クシャミは”魔の漢方”で治ってますが
目だけはどうにもならない感じです

昨日から擦りすぎた結果
眼球がイチゴみたいになってます
イチゴと言ってもそんじょそこらのイチゴではなく
イチゴKingの”あま王”です

眼球あま王は置いといて


ストレッチしてません
3日ぐらいしかしてません
甘ったれてます
あま王です


も、置いといて


ウンコなんですが
「ウンコばっかだね」なんて言われます
仕方がありません
ウンコが出るんです
みなさんも出るはずです
そしてウンコに関する逸話を
1つは持ってるはずです
老若男女関係なく
「ウンコもれちゃったキャハハのハ」
とかあるはずです
ウンコをしない人なんていません
汚い話もあるはずです
キレイなウンコをする人なんて
鈴木亜美ぐらいなもんです
ヘタしたらウンコすらしないかも知れません
するとしてもピンク色のフルーティなウンコなはずです
食べれるかもしれません
ウンコ界のあま王です
ウンコパフェです



変態っぽくなってきたんで終わります



[2009/02/27 13:04] THE NEWS | comment(4)

俺も1日3回くらいウンコする日がよくあります
花粉症はなったことないすけど
[2009/02/27 16:31] JON [ 編集 ]

>>JON
自分はそんなにありません
[2009/02/27 17:33] miz [ 編集 ]

ウンコに対してこんなアツイ人初めてです…
[2009/02/27 18:54] [ 編集 ]

>>$
仕方ありません
仕方ないんです
I LIKEです
[2009/02/27 19:19] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


