???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今宵は 

新月の大潮なんで

夜釣りに出掛けます

釣り以外に興味がありません

洋服なんて興味ありません

ウソじゃありません

ホントです

洋服屋として失格ですが洋服屋です

でも興味ありません

だからと言って

「そんな釣り好きなの?」

と問われれば

「別に」と答えるはずです

「釣具屋やれば」

と問われれば

「ヤダ」と答えるはずです

そこまで好きじゃありません

所詮趣味です

でも釣り好きです

誰か一緒に行きませんか?


[2009/02/25 17:58] THE NEWS | comment(3)

急いで支度します(*´▽`)ノ
(笑)

池ポチャしないように気を付けて行って来て下さい
[2009/02/25 19:32] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
今日は海ポチャです
落ちたら死にます

急いで支度しても明日です
なにせ千葉はイナ・・・


[2009/02/25 19:37] miz [ 編集 ]

(@Д@)
(; ̄3 ̄)良いんです!!
(; ̄3 ̄)田舎が1番なんです!!
そんな事言っちゃって…今日は大丈夫でも、千葉で釣りしたらポチャりますね…( ̄ー ̄)
(笑)
行ってらっしゃーい
(*´▽`)ノ
[2009/02/25 20:02] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


