???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

Mr,ロレツB-Day Bash 

いつもの店でいつものお得意コース
ワンカップW一気の橋本聖子スタイルから始まって
グデングデンの中川スタイルをキープしたまま
鼻の下伸ばして川と川の間に向けてひた走り
着いたとたんウンコしたらホッとしてチ~ンチ~ン

んで今もグデングデン満タンなんで
写真は割愛しすぎバージョンでお届け

DSC01231.jpg

お疲れっした




DSC01220.jpg

ひとりじゃないね



DSC01221.jpg

幸せだね


[2009/02/24 12:52] THE NEWS | comment(5)

お元気でしたか?
昨日もお酒飲んだんですか?


とりあえず…
まだ×2軟体には程遠いです!!( ̄3 ̄)
私背中でナマステ出来ます( ̄ー ̄)b
(笑)

あと…私にもパイナップルお願いします
(´・ω・`)v
[2009/02/24 15:01] お返事下さい [ 編集 ]

>>Rさ~ん?
昨日は酔っ払いすぎて軟体になるかと思いきや
全然いつも通りの固さでした

パイナップルは8/17でしょ?

それと
返事します
言い訳はしません
すんません

[2009/02/24 15:21] miz [ 編集 ]

はい8/17です(´・ω・`)
お酒飲んでグニャングニャンじゃ困りますょ。
ヾ(´・ε・`)

お返事は…くれないと凹みすぎて地面に埋まっちゃいそうになるのでよろしくお願いします(。・エ・`)
[2009/02/24 15:30] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
ごめんなさい

[2009/02/24 15:31] miz [ 編集 ]

全然良いです(T-T)
全然気にしてません(;ェ;`)
仕方なく、1回ミズノさんを嫌いになってみようの企画もしたんですが無理でしたし(・∀・)爆

ストレッチ頑張って下さい
[2009/02/24 15:41] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


