???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

格言 

最近GAS BOYSの動画が次々にUPされてるんで
そろそろ来んじゃねーかと思ってチェックした矢先に
ドンピシャのタイミングで来てました♪
しかも俺が持ってるVHSの映像よりキレイ
19~20年前ぐらいの無法な時代に聴き倒して
自分の中では完全にクラシックっつーかフラッシュバック



バカ&シロート




そー言やーこのALBUMが出たぐらいの時
ラボ・シータって地下にあったトコに呼んだね

懐い

「バカ&シロート」は格言です


[2011/03/21 11:08] THE NEWS | comment(0)

B-Day 

DJ AKIRA a.k.a Mr,ロレツの誕生会

2011030701.jpg

締めで恒例のワンカップショットも2本づつ飛び出し

べロッベロのグッデングッデンでどこ行った?

久々テッペンまえに「記憶と部」の部活始動の巻


[2011/03/07 13:27] THE NEWS | comment(0)

深夜の映画3本立て[STING編] 

STING出演映画に的を絞って自宅レイトショー


[RADIO ON]モノクロ
1979 / イギリス・西ドイツ
自称アングラな人は好きなはず
2011030101.jpg



[Lock,Stock & Two Smoking Barrels]
1999 / イギリス
自称ガイ・リッチー好きな人は好きなはず
2011030102.jpg



[Stormy Monday]
1988 / イギリス
ウッドベースに5万点
2011030103.jpg



曇りたい人は是非



[2011/03/01 11:16] THE NEWS | comment(0)

