???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

深夜の映画3本立て 

今回のテーマはSKINSって事で白人にスポットを当てて
KKKバリのマインドでバイオレンスワールドに突入
DVD化されて無いやつもあるんでVHSで観たりしてたら
気付きゃ朝7時とかになっちゃってて一睡も出来ず
んで、割と何回も観てるやつなんで感動も感想もなし


1本目は
【SKINS】邦題:超暴力集団
2011012902.jpg

んで2本目は
【ROMPER STOMPER】邦題:ハーケンクロイツ ネオナチの刻印
2011012903.jpg

んでもって3本目は
【THIS IS ENGLAND】邦題:THIS IS ENGLAND
2011012901.jpg


実はこの3本観る前にTrainspottingも観ちゃってるんで
ホントは4本立てなんだけど途中で止めちゃったんで除外


最近思う事あって寝れない日が続きすぎてて
1日3時間も寝れば十分ってな感じになっちゃってるんで
これからは自分の事をナポレオンと呼ぶようにしてください


つーか借りたDVDから観ないといつまで経っても返せないんで
延滞料金払いまくりの日々はまだまだ続くでしょう...


[2011/01/29 10:09] THE NEWS | comment(0)

ヒマなら観てね 





サイコーです


[2011/01/28 14:53] THE NEWS | comment(0)

O-CASE 

Cement iPhone4 & iPad Case by o-case

ほC~~~~~

2011012001.jpg


CAPやスニーカー同様
用途に合わせた着せ替えが必要って事がイイんです!



の前にStill 3Gなんで
早くiphone4にしなさいって事ですね



[2011/01/20 11:08] THE NEWS | comment(0)

