???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

思い出2010 

『人の思い出』

出会いアリ

別れアリ


『食の思い出』

行きつけの店が潰れた

置いてる漫画が問題だったと予想


『釣りの思い出』

ジギングで釣れず


『病気の思い出』

特になし


『小説の思い出』

去年にも増して読んだ


『漫画の思い出』

禁ヤンマガ1ヶ月で終了


『映画の思い出』

とんでもなく観た

終盤で日本映画熱


『ラジオの思い出』

あんなんで大丈夫だった?


『音楽の思い出』

日本語ラップ



『お酒の思い出』

呑みすぎ


『夜遊びの思い出』

STILL病的なバックレ病


『東京の思い出』

地元の商店街まで行って
実家には帰らず


『ブログの思い出』

サボりに拍車がかかる


『体重の思い出』

さらに痩せた


『仕事の思い出』

多くは語らずが吉と出る


『iphoneの思い出』

STILL3G


『アイツとの思い出』

FUNNY!!!


『アイツとの思い出』

NO FUN!!!


『TWITTERとの思い出』

ベタなぎ


『Instagramとの思い出』

最先端


『ホントの思い出』

有りすぎて無さすぎ




よいお年を!



[2010/12/30 20:50] THE NEWS | comment(0)

アーメン 

寒いとチンチンが縮んでオシッコの出が悪くなるから

「こんなお爺ちゃんみたいなオシッコは嫌です!」ってな感じで

2mぐらいの塀なら越せんじゃね?ってぐらいな勢いで力んだら

チンチンのちょうど真後ろから「ん?オレの出番かい?」って声が聞こえたんで

「いやいや、お前はズボンを脱いだ時にしてくれよ」っつっても

「いやーお前の力み方がハンパないからもームリかも」なんつーもんだから

「じゃーしょーがねー、ちょびっとだよ」っつったら

「分かった分かった」っつってちょっとだけコンニチハしたって話し





んなコトより

未だこのBLOGを読んでくれてる心優しい人は

コメントにひと言入れといてください

その数によってBLOGのやる気が変わりますんで

少しも入ってなかったら2度と書きません

スネまくりです

ムカツクぐらいスネます


ではアーメン

2010122501.jpg



[2010/12/25 13:55] THE NEWS | comment(6)

メリクリ 

今年も漏れなくアル中の虫歯ヤローが
HAPPY MERRY X'masをお届け





[2010/12/24 11:47] THE NEWS | comment(0)

