???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

THE RAMM-ΣLL-ZΣΣ 

2010063001.jpg




[2010/06/30 11:13] THE NEWS | comment(0)

噂 

もうとっくにアルバム買って聴いてるとは思いますが

SUIKEN 【DEVELOPMENT】




今年イチ?

いやいや

この5~6年イチってぐらい飛ばされ中


サンプル貰って聴いたけど
タダで聴くのは忍びねーってコトで
速攻TSUTAYA行って買って来たぐらい
スーパー腰抜かすほどスーパーってな感じ


うわさのGOLBY $OUND$も入ってるし




[2010/06/29 11:19] THE NEWS | comment(0)

それで 

あなたはジンクスとかお守りとかを信じますか?

そーかい?

おれもそーだよ



って話は置いといて



ハッピーターンを美味いと思った事が1度もありません

粉が何倍かになって騒いでるようですが

出来れば減らしてくれた方がウレシイです

じゃー食べんなって話なんで食べません



って話も置いといて



ワンピースが面白いって思った事が1度もありません

何度もワンピーサーに薦められて読んでみましたが

ち~っとも面白くありません

10巻ぐらいで限界が来ます

「そこら辺はまだオモロくないトコだよ」

なんてコトも良く言われますが

オモロい漫画は最初からオモロいはずです

じゃー読むなって話なんで読みません




それで、先週号のヤンマガ読んでないのに
今週号の読んだらもーイイやって話がしたかっただけ




[2010/06/28 13:59] THE NEWS | comment(2)

