???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

江戸 

麗郷やっぱ美味い♪

DSC036151.jpg

http://www.5n10cartel.com/



で、バースデイ男スタミナ男はやっぱ呑まない、、、

2010042302.jpg



んで、円山町の50CENTはやっぱオモロイ♪

2010042303.jpg




[2010/04/23 17:53] THE NEWS | comment(14)

明日から 

3日間ほどブログをお休みします

なぜなら自分明日から3日間店に居ないからです

外から更新するほどマメな男ではありません

もっとダンディなオールバックが似合う男です

例えるならば和製アンディ・ガルシアです


今日もこれ以上話は広げません

なぜならダンディとは多くを語らない男だからです


こんにちは



[2010/04/19 18:33] THE NEWS | comment(4)

夢を見ました 

一昨日は

小指ぐらいのちっちゃい人間の大群がいっぱい出てくる夢


昨日は

ナタを持った女の人にひたすら追いかけられる夢



怖かったです

そんだけです

話し広げません



こんばんは


[2010/04/18 20:18] THE NEWS | comment(2)

