???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

差し入れ 

酔っ払いから差し入れいただきました

DSC03612.jpg

ビタミン系のはウレシイですが

眠気覚まし系のは要りませんでした

なぜなら常に寝ときたいからです

オレを寝させないで一体どーするつもりなんでしょうか、、、



ごめんなさい


[2010/04/17 20:52] THE NEWS | comment(7)

おれに 

馬刺しおごれ

2010041602.jpg


[2010/04/16 19:20] THE NEWS | comment(4)

最後のラーメン失敗 

今年初の野池Diggin'はMr,ロレツことアキラと
ズッキーと乗っかりでハンジョーの四人で釣行

1個目の池に到着したのが夜明け前の街中の自衛隊横
で、真っ暗闇の中5~6投して反応無しだったんで
iphone MAPで野池ディグって病院下に野池発見
着いたら山中のもろ野池が二つでナイスロケーション
で、テンション上がってバス居るかチェックの為
ワーム放ったら2投目でコバッチHITでここ居るねなんつってたら
ハンジョーにもHITでアキラもスピナベでHIT
で、横の池にインレット発見でココもワームでチェックしたら
1投目で落ちパクでHITしてサイズアップをキャッチ
つったって20そこそこだけど野池はサイズじゃない
んで、ズッキーは?ってなって「自分まだっす、、、」
なんつってたから移動しようっつって話しながら
ポーンって投げたらまたHITしたけど感動無し

2010041601.jpg

で、近くにメジャーな川があるからそこ行く?ってなって
朝の渋滞に巻き込まれながらやっとの思いで到着するも
ヘラの大群しか発見できず「やっぱ野池だね」なんつって
ズッキーがディグった野池に向けて小1時間
で、着いたら広くてナイスロケーションだけど
誰かが釣りした形跡無しで30分ぐらい投げて反応無し
で、近所に似たような野池があるっつーんでそこ行って
そこも反応無しでそろそろ帰ろっかなんつってたけど
ズッキーがまだ釣ってないんで途中見つけたちっちゃい野池行って
ここに居なかったら居ないってトコに投げたら
1投目で釣れちゃって「ズッキーごめん」なんつってたら
やっとの思いでズッキーにミニチュアバスがHITで
「みんな釣れて良かったね」っつって釣行終了

で、結果はみんな合わせて1mぐらい?
野池ディグには都会すぎるってことで
次回は5月中旬?の北攻めを計画中





[2010/04/16 13:12] THE NEWS | comment(4)

