???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今日は 

11月30日

1130

イイサオ

イイ竿

そう、読んで字の如く

”良い竿”の日である

みんなイイ竿持ってるかい?

振ってるかい?

回してるかい?

使ってるかい?

そーかいそーかい



え?「どーせオチは釣竿だろ?」だって?

それは違うぞ

そんな簡単な話じゃない


これはチンチンの話だ!

20091130.jpg



今日はそれだけだ


[2009/11/30 16:57] THE NEWS | comment(0)

別れと出会い 

ちょっと~なに寝てんのよ~

寝ちゃダメって言ったでしょ~

まだまだ夜はこ・れ・か・ら

今夜は寝かさないんだから




そんな愛しくもイラだたしいアイツと

嬉しくも悲しいお別れの日がやってきた













20091129.jpg


頭の痒さで何度も起こされ

引きちぎろうかと思ったことも・・・

これからはノンストレスで寝れます



ドレッドちゃんサヨウナラ

丸坊主くんコンニチハ


[2009/11/29 10:34] THE NEWS | comment(0)

こんばんは 

最近BLOGに全く力が入ってなく

非常につまんないのは見ててお分かりだと思うが

これから真面目にやろうなんて事は全く考えてない


そこで


1番頑張ってたであろう

去年の6月の記事でも読んで

「あ~この頃はおもろかったなぁ」

な~んて感傷に浸ってておくれ


去年の6月




[2009/11/28 19:49] THE NEWS | comment(0)

