???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

休日 

おとといの夜からロレツと飲んでて

「どっか遊び行こうぜベイベ」なんつってたけど

ドコもなんもやってないから2時ぐらいに解散して

4時ぐらいからオカショーと拳道と釣り行って

真っ暗闇の中で某野池を攻めてたら

豪雨が襲撃してきてカミナリなって

怖ぇ怖ぇ言いながら次の場所に移動して

雨もやんでイイ感じになってきた瞬間

拳道がデッカイなまず釣り上げて

気持ちワリィ気持ちワリィなんつって

テンション上がってランガンしまくって

橋の上からインレットに落としたらズドーン

んで橋降りて取り込むのがめんどくさいから

思いっ切りブッコ抜いたら40ちょい

んでまた雨が降ってきたからやる気なくして

車にタックルしまって待機してたら

拳道が40up2本持ってきて悔しがって終了

で朝9時半ぐらいに帰宅してDVD見て

気付いたら気絶してピンポンで起こされて

出ようと思ったらピンポンが止まって

時計見たら1時過ぎで

何かしないと勿体ねーなぁなんて思いながら

DVDの続き見たり釣りビジョン見たりしてたら

4時ぐらいになっちゃってて

マッサでも行こうかなぁなんて思って電話したら

「9時からでしたら大丈夫です~」

なんて言うもんだからヤメて

ダラダラTV見てたら8時ぐらいになって

マッサ行きてーって思ってまた電話したら

「12時過ぎでしたら大丈夫です~」

なんて言うもんだから

あん時予約しときゃ良かったなぁ

なんて思いながらDVD見てたら寝てた



てな感じの休日



[2009/07/30 11:53] THE NEWS | comment(0)

あ 

ちなみに

ものもらいじゃないんで

ものもらいかな?ってだけでしたんで

なんてことなかったんで

あしからず


[2009/07/28 18:59] THE NEWS | comment(7)

one and only 


Biz & Kid Cupri


さすがです

サイコーです

言う事ありません

問答無用とはこの事です

前代未聞とはこの事です

唯一無二とはこの事です

このオッサンを目指しましょう


[2009/07/28 18:36] THE NEWS | comment(0)

