???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

昨日は 

寝たね

めちゃんこ寝たね

舘ヒロシ見ながら寝たね

言うなれば ”絶った” ってヤツですね

舘ヒロシが出てんのに寝るぐらいだから

ほぼ気絶ですね

それにしても舘ヒロシって男は

なぜあんなシブイんだ

”ニヒル” ”ダンディ” と言う言葉は

舘ヒロシの為にある言葉だとは思わないかい?

Mr,ニヒル Mr,ダンディ Mr,ハードボイルド

そんなa.k.aがピッタリな男だ

それに引き換えオレはなんだってんだ

見てくれこの間抜け面を(Spiral blogから拝借)

3af6d6e5.jpg

こんなアホ面したセンパイの写真を載せる

あいつ等には説教するとして

オレは普段こんな気の抜けた顔をしてんのか?

まるで間抜け君ではないか

Mr,ニヒルを目指してる男とは思えないツラではないか

中尾彬の声を目指してる男とは到底思えないではないか

こんな顔じゃぁアゴに手を当ててもイケてないではないか

「かゆいの?」なんて言われそうではないか

こんなんじゃ「ウンチBLOGおもしろ~い」

なんつって女の子に言われても

「あ~そーかい?面白いかい?ウンチじゃないんだよ、ウンコだよ」

なんつってニヒルに言っても説得力が無いではないか


という事で今日からニヒルな男を目指し

常にニヒルな笑顔をすることに決めた

クイッと片方の口を上げ

優しい眼差しで会話を楽しむ

そんなオレを見ても

「おなか痛いの?またウンコ?」

なんて言わないでくれよ



[2009/06/28 11:25] THE NEWS | comment(7)

BOOGIE TOWN 

DJ SOULJAH来福って事でメシから参加型の自分は
あーだこーだ言いながらマイコー話に花咲かせつつ
ユキオパイセンの「実は存在しなかった」説で終止符
んな感じで9時~5時の夜間出勤で久々すぎる深夜徘徊
んでもってこの夜はSEEDAありーのHOKTありーので
親不孝はCHAOSの渦に巻き込まれた感じでした

でSEEDAがLAST LIVEだっつーんで観戦しに行ったら
大阪から4WDライヒー江戸からAGETETSUライヒーで
「ひっさしぶり~」なんつってケラケラしゃべってたら
SOULJAH御一行に置いてかれてLIVE観戦続行~
してたらステージ上にオン ザ 客だらけ発生で
ひとまずDJ BOOTHに非難したら何も見えずで退散

んでBOPに戻ってユキオパイセン登場~
って事はSUGARも登場するでしょって事で
SIDEはSUGAR ON THE マイカフォ~ン
で最後はJACKSON 5 & MJメドレー大合唱

その後はお決まりのコースを歩みつつ
これまたお決まりのREGGAEで〆


んで
「ケータイで見たら写真ちっちゃい」
って言われたんでデカめPICSで

DSC02269.jpg
DSC02330.jpg
DSC02308.jpg
DSC02309.jpg
DSC02303.jpg
DSC02312.jpg
DSC02290.jpg
DSC02336.jpg


って事で
みなさんお疲れっした

ところで泥酔の黒ゆいは
大丈夫だったんでしょうか?



P.S
バックレてごめんなさい




DJ SOULJAH の.COM

PCの人は右のLINKから飛んでください


[2009/06/27 19:35] THE NEWS | comment(4)

その男 


Mr,5m a.k.a ZETTON

DSC02284.jpg

いや、5mじゃない

1年前までは5mだった

昨日は5.2m + ちょい

オーデーエビデー成長期

みんなのアイドル

その男

ZETTON



[2009/06/27 17:20] THE NEWS | comment(2)

