???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

読み辛さ爆発で 

先週末から昨日に掛けて
色んな事がい~っぱいで
色んな人がい~っぱいで
ダーラダーラのグーダグーダだったから
適当に報告しつつ足取りでも~
なんて思ってデジカメの中見たけど
ナンだかよく分かんない写真ばっかで
収集つかなくなるしめんどくさいからヤメて
たまにはBLOGっぽく~なんて思って
最近読んだ本でもご紹介しようかなぁ
なんて思ったけどつまんなかったからヤメて
映画とかメシとかはオレが興味ないからヤメて
世界情勢を視野に入れた話題なんかどお?
なんつって色々NEWS見まくったけど
ハードボイルドな話題が何も無いからヤメて
ネタ切れの時のネタはスニーカーかい?
って思ったけどネタが無いわけじゃないからヤメて
「万引き スーパーマーケット列伝」なんつって
「プロレス スーパースター列伝」をパクって
物語的に実名を交えて書き倒してやろうと思ったけど
生々しい犯罪の数々と捕まる可能性があるからヤメて
「実録!取調室の机が飛ぶ時!」なんていかが?
副題は「死んだ奴も蘇る壮大な物語!」
なんて思ったけどバチが当たりそうだからヤメて
こんだけ書いときゃ暇つぶしには十分でしょ?って事で
この辺で終わりにさせていただきます
この中のどれかはホントに記事にする予定
では、

[2009/05/30 17:29] THE NEWS | comment(2)

ウヒャーーー 

オシッコがめちゃくちゃしたい!

でもしない!

絶対してやんない!

我慢するとかじゃなくってしない!

漏れそうだったら漏らす!

出たいんだったら勝手に出す!

仕方ない!

それで濡れても仕方ない!

モジモジしても仕方ない!

漏れそうだけど仕方ない!

あ~もうダメ!

だけどしない!

し・な・い

テヘへのヘ

ジョロロのロ


[2009/05/30 16:50] THE NEWS | comment(0)

柵 

完全にTackle先輩の影響で
旅に出たい症候群が沸き立つ今日この頃

自己啓発とか自分自身を見つめ直す
ってのとはちょっと違うっつーか全然違うけど
1人でシコシコする時間が欲しい
いやらしい意味じゃなくって1人になりたい
基本的に1人で居るのが好きなのかも


iphoneでGoogle Mapをフルに活用した
ハイテクなのかローテクなのか分かんない
釣竿片手にブラリ1人歩き旅
つーか釣り紀行

気になる野池にピンを打ち
60upが最終地点の過酷な旅路
いや、やっぱ50up、もしくは45up
なんなら釣れりゃイイやってな感じで
未だ見ぬ聖地を求めて歩きまくる
いや、もー車でもイイかな・・・
なんなら誰か一緒に行かない?
夜中に出て夕方帰って来るぐらいな・・・

まぁでも
Tackle先輩みたいに0泊2日じゃなくっても
日が昇る前に出発して夜には帰って来る
そのぐらい1人になりたい気分です

そんな事考えてしまうぐらい
様々な柵を拭い切れないって事


Tackle先輩サイコーです


タイ行きて


[2009/05/30 15:23] THE NEWS | comment(0)

