???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

なぁ~んか 

体のバランスが悪いっつーか

宙に浮いてるっつーか

土に埋まってるっつーか

チーズをチンしすぎたら固くなった感じ?

いや、全然違うけど・・・

背骨が破裂するほどイテェ

何とかしてくれ!



ちなみにコレが原因で
病院行ってるわけじゃないから

「な~に~、結局医者頼み~」
なんつって見下してる人達よ

こんなもんで病院の世話になんかなる程
オレの医者嫌いはヤワじゃないから安心してくれ


もーダメ
具合悪過ぎ


[2009/03/28 19:34] THE NEWS | comment(3)

願 

最近色んな事が重なって

病院通いの日々を送り倒してます

病院及び医者大嫌いの自分ですが

今回ばかりは完全に医者頼み

お願いしますお医者さん!


[2009/03/28 10:15] THE NEWS | comment(5)

チッ! 


なぁ~んだってんだホントによ~!

桜ばっか咲きやがってよ~!

ホントにも~・・・・・・・



[2009/03/27 12:02] THE NEWS | comment(1)

