???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

アーメン 

寒いとチンチンが縮んでオシッコの出が悪くなるから

「こんなお爺ちゃんみたいなオシッコは嫌です!」ってな感じで

2mぐらいの塀なら越せんじゃね?ってぐらいな勢いで力んだら

チンチンのちょうど真後ろから「ん?オレの出番かい?」って声が聞こえたんで

「いやいや、お前はズボンを脱いだ時にしてくれよ」っつっても

「いやーお前の力み方がハンパないからもームリかも」なんつーもんだから

「じゃーしょーがねー、ちょびっとだよ」っつったら

「分かった分かった」っつってちょっとだけコンニチハしたって話し





んなコトより

未だこのBLOGを読んでくれてる心優しい人は

コメントにひと言入れといてください

その数によってBLOGのやる気が変わりますんで

少しも入ってなかったら2度と書きません

スネまくりです

ムカツクぐらいスネます


ではアーメン

2010122501.jpg



[2010/12/25 13:55] THE NEWS | comment(6)

メリークリスマス!
[2010/12/26 13:13] [ 編集 ]

やる気ないブログが好きです
[2010/12/26 17:49] - [ 編集 ]

結構まめにチェキってるんだけども。
[2010/12/27 14:53] JAi [ 編集 ]

週2でお願いします!
[2010/12/28 17:55] CCW [ 編集 ]

僕はさっきから少しずつ出してます
[2010/12/29 13:28] ツカ [ 編集 ]

Σ

ちゃんとブックマークしてますッ!!
(´▽`)ゞ
[2011/01/05 23:36] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


